週明けの月曜日。

先週は、歌う仕事がなかったから、リフレッシュ休暇をいただき

高松へ。

2泊3日、ゆっくりさせてもらいました☆

この春、中学生になる友達と2泊3日、ベッタリ一緒。

現在36歳の私。
友達は12歳。

このくらいの子供がいてもおかしくない年齢で、お父さんになった気持ちと、仲のいい友達の気持ちと。

いーねっ!

勝手に子供がいるシュミレーションなんかしてみたり。

この穏やかな気持ちは、友達だからなのか
我が子なら、どうなんだろう。
同じような感覚になるんだろうか。

そしてお父さんになったとき

どんな風に自分の歌や作品に影響するのか

非常に楽しみです☆


さ、そんな訳で1週間ぶりのライブ!

今日も特典DVDを来てくれたみんなに渡しました☆

がっつり歌うの気持ちえーのぉ。
家の中で歌うのとは訳が違う。

ほら、一応ご近所様を気にしないといけませんから笑

自然と笑顔になれるライブでした。

そして、いまだに学さんとは笑顔で目が合いません。
他のメンバーとは、笑顔で目が合うのに、学さんを見たら、絶対俺の方見ない笑

そこらへんのやり取りも、おもろいけどね笑

あーたのしかった!

来てくれたみんな
お世話になった皆様

ありがとうございました!
image

image
image
image

明日はラジオ収録。

FM尼崎テーマ
①『もう無理!』って思った瞬間。
②あなたはUFO、宇宙人の存在を信じますか?

「Cooley`s Bar」宛てに
mail@fmaiai.com
までメール、メッセージお願いします!

FM三木テーマ
①『無駄遣いしたなぁ~』って思った瞬間。
②増税前に何か買った、買いたかったもの

Cooley +(クーリープラス)宛て
melbo@fm-miki.jp まで
メール、メッセージお願いします。


イベントなどの予定は
『スケジュール』
PC/スマートフォン版http://chh.blog.jp/
携帯版 http://chh.m.blog.jp/

『日記』
PC/スマートフォン版http://chhdiary.blog.jp
携帯版 http://chhdiary.m.blog.jp

PC/スマートフォンの方はどちらのサイトからもリンクで
飛べます。
携帯の方は上記の2つをブックマークしご確認ください。