今日は早く寝ないといけないけど、多分眠れないわ…

だって昨日、だいぶ寝たしなー!

ってか、今日が寝れへん想定で寝といたしな。

なんてこともありつつ
月曜の夜がなんとか眠れるようになりたい功栽です笑


さぁて、今日はレギュラーライブ☆
2日前の土曜もCASHBOX。
連チャンやー!

今日はまさかの雨やねぇ。
月曜に雨率高いとか、内緒やで?笑

さ、ライブと言いますと。

今日は今度一緒に2マンライブする元CHECK DollのSi-toくんが見に来てたので予告なしに無理やりステージに上げる笑
image

無茶ぶりした先輩を許して〜

最後は会場に降りたりと、楽しい時間を過ごせました!
image

来てくれたみんな

ありがとうございました!
image

明日はイオン加古川さんで歌わせていただきます!

13:00/15:00です☆
ぜひ遊びにきてくださいねー!