何も歌う仕事がなかった1週間。

メンバーそれぞれ、素敵な休日を過ごしたようです。

そんな中、私長宗功栽は、金曜日にストリートライブをしました。

5/24のライブに向けての宣伝活動でした。

JR三ノ宮駅の南側のロータリーの花壇のところで。

告知せずだったのですが…

ファンの方々が見にきてくれました。

Cooleyでもやってたストリートライブ。
Cooleyのようにはいかなかったですね…
世間の厳しさを味わわせていただきました。笑

ただ、よかったのは
少し寒かったですが、制服を着た方々に止められなかったことと、雨が降らなかったことでしょうか。

3時間以上ストリートさせてもらえました☆


さてそんな今日はレギュラーライブ。

早起きして、漫画のコナンを読み漁り…
とはいえ、文字が多すぎるため、なんとなく読むモチベーションが上がらず、パラパラ読み笑

これなら、文字だけの方が読む気するやんとか、わがままなことを独り言で言い放ち…笑

おnewの靴に、防水スプレーを吹き付け出勤☆

ライブも楽しかったなー!

夏のナンバー

Pieces of summer

通称ピーサマ解禁。

今年は何回歌うかなぁ。

もう、そんな時期なんやぁ?って思いつつ、気持ちよーく歌わせてもらいました。
image


image


image


image

来てくれたみんな
お世話になった皆様

ありがとうございましたぁ♫


さ、風呂入ろうっと♡