ホテルの一人の時間が好きです。

団体行動は好きですが、割とひっそりするタイプです。笑

気心の知れたメンバーやし、気を使わないけど、それとこれとは別。

いかにストレスフリーな時間を作るか、これも遠征の醍醐味の一つ。

まぁ特になーんもしてないですがね笑

静まり返ったホテルに今帰ってきました。


S.O.Ra.Fukuokaさんにて
パスクロさんとのライブ!

非常にたのしかった☆

彼らと始めて彼らのお膝元、九州福岡で一緒に歌えて。
一緒にアンコールもセッションし、打ち上げもして。

明日彼らは、宮崎にて朝からリハーサルや本番があるってことで、帰りの道中、気をつけて帰って欲しいなと思う兄心。

楽しい時間はあっという間でした!

楽しかったー

来てくれた皆様
お世話になった皆様

ありがとうございました!

さぁ、明日は福岡最終日。
イオン若松さん。

それ終わったら、神戸に帰りまーす!

明日も楽しみに♡