すっきりしない天気の近畿地方。
まだなんとなく夜が涼しかったり、寝るとき微妙にエアコンいらなかったり。
未だに冬の掛け布団で寝てる功栽です。


今日はイオン明石さんで歌わせていただきました☆

今月は2回目。

少し湿った空気の中、楽しく2回ステージをさせていただきまました(^_-)-☆

もう夏やんなぁ?
まだそこまで暑くないんよなー、まだジャケット着てるし。
汗だくは嫌やけど、早く夏になって、今年も夏の思い出たくさん作りたいなー☆


image



イオン明石のスタッフさん
お世話になった皆様
見に来てくれたみんな


ありがとうございました!

イオン明石終わりでFMみっきぃでラジオ収録。
今週は三木市に2回目。
金曜にクローズパーティで三木市に来てましたクーリーさん。

今回の放送をお楽しみに☆

さぁ、明日は高松。
朝早いから気合いで起きないとー(・ω・)ノ