今日は私、長宗功栽はブッキングライブにて歌ってまいりました。

Friday Music Baton東京テレフォニカ編
~ソロから始まる物語~

・横川結貴 (from 東京テレフォニカ)
・長宗功栽 (from Cooley High Harmony)
・IWAjI (from Sugar Style Spirit)
・Si-to

この4組のボーカリストでのブッキング。

通称男祭り♡笑

サポートの楽器の皆様も全員男!
楽屋が男臭いったら♡笑

でもメチャ楽しかったですよっ。

普段なかなか絡むことのない
Iwaji君と一緒に歌えたし。
彼はえぇ声の持ち主やから、羨ましいなぁと思いつつ、一緒に歌ってみたいなと思ってたし。
叶った感じ。

image


Si-to君とは『光』を一緒に。
しかも、Si-to君のサポートされてるギタリストの浅尾さんと一緒に。
生演奏の光、やばかったー。
今日はこれだけで大満足でした!笑

image


僕のステージは、30分でまとめるのが困難で笑
やっぱワンマンしたくなるなーって思いました。
1曲ずつ歌わないと、声が持たないという反省点が。。

まだまだやなぁと勉強になりました。

image



最後は4人で作り上げた楽曲を。

僕はオケ作り担当でしたが、大好評でした。

この曲も、なんかしら形に出来たらええなぁ、まずは大人の事情をクリアしないと。笑

image


今日は出演者がみんな若かって、俺だけぶっちぎりで歳離れてるから、盆と正月に集まった親戚の叔父さんの立ち位置でいた訳やけど笑
若いもんからエネルギーもらって、楽しく歌えました!

来てくれたみなさん
お世話になった皆様

ありがとうございましたm(__)m

またやりたいねっ!