ふぅ、長い一日でした。

こりゃうまく疲れ抜かないと翌日堪えるなぁ、と最近思う功栽です笑

今日はぁ~
8月以来かな、カナート洛北さんで歌わせていただきました!

あ、いつも連絡する友達に連絡すんの忘れたf^_^;
洛北さんの時は連絡するんやけど、慌ただしくて忘れてたf^_^;
ごめーん、次回は忘れないよーにします。

ってそんな個人的なこと書かれてもやんね笑


天気予報は雨
やけど
そんなに雨に降られることなく会場入り。

リハーサルして本番。

やっぱ洛北さん、天井高いから気持ちええなー☆

しかも1回目、学さんのマイクが出てなかったとかf^_^;
モニターからガッツリ聞こえてるのに、フロントから出てないなんて…

1回目終わりで、イベンターさんが調整し直してくれました。

ご飯いただいて2回目。

うん、気持ちよく歌わせていただきました!

終わって、急いで片付けて、功栽は三ノ宮へ。

間に合うのか!?
いや、間に合わせてみせます!

って気持ちで電車で。

お世話になってるミュージシャンの
Si-to君のCASHBOXでのライブに急遽出演することが昨日決まり…

2曲ほど一緒に歌ってきました。

彼のカバーCDにて、一緒に歌ったりもしてますし、CD制作に携わらせてもらったので。

生演奏に合わせての曲は気持ちがいいな。

その他の出演者さんも
光永さんや、高校の後輩の森くんや、元アカペラグループで現在はソロで活動してる三浦くんと、最後のアンコールセッションも、光永さんの一声で僕も出演させていただき…

非常に楽しい時間を過ごさせていただきました☆

心残りは…
打ち上げに参加できなかったことですなー。

しかし、リハーサルなしでライブハウス。
慣れてるライブハウスとはいえ、なかなかドキドキしたーf^_^;
音響してくれてる方が、よく知ってる方で助かった。と思いつつ、帰りに深々と挨拶して帰りましたとさ笑

んー、濃厚な1日。

来てくれたみんな
お世話になった皆様

ありがとうございました!

IMG_4438




明日は高松ぅ~
楽しみぃ☆

IMG_4440
IMG_4441