昨日高松から帰ってきて
お昼前まで爆睡。
一回も目覚めなかったんちゃうかな。
んー、意識ないところではわからんけど。。。

まだ眠い、起きたくないと布団から出ず。。。

お昼になりました。


お昼ごはん食べて、準備して。
でも、一つ一つの動作が遅い。
ん~(笑)

ってことで今日はレギュラーライブ。

クリスマス直前のレギュラーライブは
クリスマスソングのレパートリー全部歌ったね。
しかもクリスマスソングのCASHBOX初披露もあったし。
昨日高松で練習風景として聞いてもらったやつの完成版を。

・・・本番でがっちり間違えてしまったけど。。。

無事お披露目できてよかったわー。

今年のクリスマスソング、一曲追加です☆

来てくれたみんな
お世話になった皆様

ありがとうございました。
IMG_4449

IMG_4448

IMG_4445

さ、明日はイオン明石さんで

14:00/17:00の2回ステージです。
明日終わって折り返しです。
まだまだ年内、走りきります。

みんなも俺らも
体調気をつけようね☆