本日、応援してくれるファンのみんなと
今年一年の感謝の気持ちをこめて、神戸三宮CASHBOXで

大忘年会でした。

大石bar、中井barが忘年会開場一時間前から開催。
学さんは焼酎?中井君はワインをメインに小一時間ほど。

お酒、すっきやねぇ。
俺も飲めたらとは思うけど、歌えなくなるし、なにより嫌いです(笑)
しかも気持ちよくなる時間が、劇的に短い(笑)
怒る、泣く、寝る、のどれかになります(笑)

それから忘年会の開場です。
CASHBOXのスタッフの皆様が、ビュッフェのお料理を
早い時間から仕込んで出してくれました。
俺も途中でつまみ食いしたけど
めっちゃうまかった☆

からの

開演の挨拶、乾杯。
この時点で学さんと中井君は、すでに気持ちよくなってはります(笑)

食事歓談で、結構ゆったりとみんなと会話したりしながら
少しアトラクション。

4人でギター弾きながら歌う!

初めてです。

3曲ほどお届けしてまた歓談(笑)

ゆるーく、ゆったりとした時間が流れてます。

そして私物プレゼント、じゃんけんバトル!

各メンバーから2品。
Cooleyから4品の計12品。

結構熱くなりました(笑)

ほんともう。あげる私物なくなってきまして。
もらってうれしいものをあげたいじゃないですか。
どんなんだいいんですかね?
またこっそり教えて(笑)

からの

昨日の高知放送のTV出演の映像を編集したものを見てもらい

最後にLIVEでお開き。

帰りに5ショット写真を撮って、忘年会終了。

こんな感じでした☆

まったりしながらも、いい配分やったかなぁと思います。
詰め込みすぎて時間押しまくって焦るより
これくらいゆとりあって、わいわい出来るくらいがちょうどいいなって思います。


楽しかったなぁ。

お世話になったCASHBOXのスタッフの皆様
音響さん
来てくれたみんな

ありがとうございました。


年内はあと1回、レギュラーライブがあります。
宮本真人 誕生祭になっておりますので
ぜひお待ちしております☆

IMG_4466

IMG_4469

IMG_4471

IMG_4472