ということで
年内最後のソロを私、長宗功栽が地元大阪は茨木でやってまいりました。

小学校からの同級生で中学校時代から組んだバンド

「BAKABON Z」

をオープニングとエンディングでやらせていただきました。
ほんと、当時の曲を、記憶をたどり再現しました。

俺ら、うまくなったよなぁ。

リハーサルしたときに思いました。
が、あの頃みたいには歌えなかった。。。

うまくはなったけど、なんか違う感覚でした。
もっと昔は歌も演奏もへったくそやったけど
楽しかったし、違った景色が見えた。

今はその感覚までは再現されないのが残念なところ。

けど、あの頃を思い出したのは間違いなく中2の頃の俺らやったと。

そう、長宗功栽の原点です!


11組が出演して
1組の持ち時間は15分。

思いのほか時間が早まり、みんな間に合ったか心配になりながら、ちょっと前に食ったラーメンが消化しきれないまま歌ったせいか、歌詞飛ばしてもうた。

屈辱。。。

リベンジしないと。

ということで
来てくれたみんな
お世話になった皆様、ミュージシャン、同級生

ありがとうございました☆

1


2


3


さ、今から先輩ミュージシャンに誘われたCASHので忘年会に行ってきます。

がんばるねー俺!!