おっと。
遅い更新となりました。

最近ほんっと忙しい。
いいことですが、なかなかほっとすることも出来ず。

少し癒されないといけませんな。


そんなわけで
昨日はレギュラーライブ。

素敵なゲストが来てくれました。

サトウヒロコさん
IMG_4707
http://hiroko310.com/top.htm


親しみやすいキャラと
優しい包まれるような歌声は
結構癒されちゃいました☆

実は過去にもご一緒させていただいた機会があって
それこそ6年前くらいに。

全然変わってなくて、僕が
「お久しぶりです~、今日よろしくお願いします」
って言ったときに、すっごいいい笑顔で
「こちらこそよろしくお願いします」
って言ってくれたのが印象的でした。

サトウヒロコさんが僕らのステージに
春らしいやわらかい風を運んできてくれました。


んでもって昨日は
写真OKのコーナーがある日でした。
普段は完全にNGですが。

みんな撮ってましたねー
カニ食ってる時みたいに、静かやったで(笑)

いい写真は撮れたかな?
動くし難しいやろうけど・・・

そんなみんなのおかげで
楽しいライブでした☆
14211

来てくれたみんな
お世話になった皆様

そして
サトウヒロコさん

ありがとうございました~
15811