春祭りエンターテインメントイベント!
VOLTAGE 3
~LINON-VOICE 6th Anniversary × WakuDoki vol.4~

に今日は出演させていただきました。

仲良くさせてもらってるアーティストの
Si-to君
そして2度目ましての
RINOさん

その他素敵なアーティストさんによる
エンターテイメントでした。

会場の、大阪は梅田am HALL
が、めっちゃいいライブハウスで。

照明とかめっちゃきれいし
音響も迫力があって。
すごくいい箱なんです。

にもかかわらず・・・

写真頼み忘れた。。。

功栽、不覚です(汗)
申し訳ない。

会場の雰囲気とか伝えられなくて。。。

でも
めっちゃ大きな楽しいイベントでした。

たくさんのミュージシャンに出会い
そして長丁場やったにもかかわらず
聞いてくれた皆さん
ライブハウスのスタッフさんにも

感謝です☆

来てくれたみんな
お世話になった皆様
ミュージシャンの皆様

ありがとうございました☆

また是非どこかでご一緒出来る日を楽しみにしています。



明日は
CASHBOX presents CULMENI STREET LIVE
で歌わせていただきます。

僕らの出演は
15:00~15:25 Cooley High Harmonyです。
雨降らないことを願うのみっ!


<場所>
[会場]CULMENI
[住所]神戸市中央区東川崎町1-5-7
[問い合わせ電話]TEL 078-362-0960 ※荒天中止