ここ最近、ほんと天気よくて
しかもあったかくなってきましたね~
ようやく冬物を片付けれるし、薄着の女子とか見れるのも最高やし(笑)
トレンチ女子、好きだー(笑)
って、もうトレンチも暑いくらいやね。。。
ってか、早く、ふくらはぎが見えるズボン着る季節にならんかなぁ(笑)

そんなわけで今日はレギュラーライブ。

本日は2部構成の後半スタンディング。

はぁぁ。
めーっちゃ楽しかったぁ!

汗だくやったし
前髪ぺたってなりそうなくらい汗かいたし
みんなも明日筋肉痛ちゃう?って位飛んでもらったし(笑)


体の中の悪いやつ、出たんじゃないかなー、デトックス効果みたいな!?

明日も仕事、頑張れるでしょう!

来てくれたみんな
お世話になった皆様

ありがとうございました☆
IMG_4765
IMG_4774
IMG_4778


明日はFMaiaiさんで収録です。

テーマを
・GWの予定、妄想
・あなたの好きなマンガは?
(作者でもOK、マンガは読まない、小説オンリーですも大歓迎)

などなど何でもかまわないので

mail@fmaiai.com

「Cooley`s Bar」宛てに
よろしくお願いします!

クリオフへのメッセージも大歓迎☆

です~

はぁぁ、今日はもう眠い。
安眠できそう。
ほなねー