今日はFMみっきぃさんでお世話になってる
兵庫県は三木市の金物祭りで歌わせていただきました。

だいぶ早く家を出て
だいぶ早く着こうとしたので
軽くSAで休憩を取ってから向かいました。

朝6:30起き。
なかなかの早さです。
明日も早いけど・・・


そして会場着いて
みっきぃでお世話になってる方にご挨拶して
ラジオ出演。

今日はパーソナリティの方がいらっしゃって
なんか不思議な気持ちでした。

10分ほどの出演で
着替えて準備。


リハーサル本番で、1時間のパッケージ。

なので40分ほど本番で歌わせていただきました。

天気ももってくれたし
物販もたくさんの方が買ってくれたし
本当にありがとうございました。


次の現場があるので急いで出発。
明日のイベントの西宮国際ハーフマラソン
の前夜祭ということで
クローズパーティでした。

4曲歌わせていただき
明日もよろしくお願いしますとご挨拶。

明日は天気大丈夫かなぁ・・・



来てくれたみんな
お世話になった皆様

ありがとうございました。
1

2



明日は
西宮国際ハーフマラソン

開催日
2015年11月8日(日) 雨天決行

詳しくはHPスケジュールを見てね☆

明日も楽しもう!!