3連休最終日。
このフレーズ、結構書いてる気がしますw

先週、エキスポシティなるものがOPENしまして・・・
向かうとき、渋滞するんじゃないか?
今までにないくらいの時間がかかってしまうんじゃないか!?
なんて思ってたんやけど
ってかめっちゃ道すいてたw
ただ、駐車場は満車を警備員さんが持ってて
駐車場6時間待ちってw
そら道すいてるわw


そんな今日はレギュラーライブ☆

今年最後の祝日かな。
お年も残すことあとわずかとなりました。
レギュラーは、今日入れて6回かな。
もう年の瀬なんですね。

の割には全然暖かい。
寒いのは嫌やけど
これだけ暖かいってのもなんか。。。
天邪鬼な気持ち。

ライブは気持ちよく歌わせてもらいました。
制作等のストレスから
大きな音で歌えるのと
大きな音出せるのは
かなりきもちいい☆

だから楽しかったていうより
気持ちよかった!の勝ちです、今日は。

来てくれたみんな
お世話になった皆様

ありがとうございました☆

IMG_5671

IMG_5676



そして明日は
FMaiaiさんで収録です。

テーマを

・インパクトのあった夢は?
・vsシリーズ
 グラタンvsドリア

その他何でもかまわないので

mail@fmaiai.com

「Cooley`s Bar」宛てに
よろしくお願いします!



今週末は名古屋
来週は東京
遠征続きになります。

さらに明後日は
私 功栽は
仲良くさせてもらってるSi-to君のライブにゲスト出演させてもらいます。

予約、お問い合わせ
live@si-to.com

までお願いしますm(_ _)m

楽しみです〜d(^_^o)
フルバンドもそうやしアムホールさんも。
後輩に便乗してステージ立たせて頂きます笑

Si-to君からのDMです。

スペシャルなお知らせ🎶

僕の大好きなステージ。
梅田amHALLという
キャパ約500人の大きなライブハウスでの
スペシャルイベントに出演決定!

年末ワンマン前哨戦✨
そして、来年の目標
梅田amHALLワンマンライブに向けて
大きなステージに挑戦!

今回、大成功させて
来年必ず叶えてみせる!
それ程の気合いを入れて✨
ぜひ遊びに、応援しに、
癒されに来てください!
お友達も誘って来てください(^-^)

チケットは10月23日から発売開始✨
Si-toからチケット購入していただき
来場してくれた方には
スペシャルグッズをプレゼント!

心からお待ちしてます(^^)
ーーーーーーーーー
2015.11.25(水)
『POP SELECTION 30th Anniversary』
・開場/18:30・開演/19:00
・料金/2,400円(別途1ドリンク600円)
・出演/ソウルソウス、Si-to、大久保茜、Mae

Si-toステージの見どころ!
●バースデーワンマンのバンドメンバーでバンドライブ♪
●スペシャルゲスト 長宗功栽君

●トリ前という大事な場面での登場!!