今日は朝も早よから
Si-to君とCooleyは名古屋遠征ですっ☆

Si-to君と名古屋遠征は、ちょうど1年前。
仲良く一緒に車乗って向かいました(^-^)/

ヨシヅヤ蟹江駅前店さんに到着して
設営して、リハ。

最初、Si-to君のステージで
わたくし功栽は音響もしつつ、今日発売のSi-to君に書いた曲
『Sing Together』
を一緒にコラボしてレコーディングしたものを発売しました☆
Si-to君の方で販売しております!

歌詞をSi-to君が。
作曲編曲をわたくし功栽が。

爽やかな曲になっております。

Si-to君にぴったりの曲です。
ぜひチェックしてみてください!

コラボで1曲2ステージプラス音響
そしてCooleyの2ステージ


出突っ張りな感じで、すでにヘロヘロなわたくし笑

しかし楽しかったー☆


ヨシヅヤ蟹江駅前店さん、来てくれたみんな
ありがとうございました〜
image

image

image

そのあと、機材撤収して、ライブ会場へ。

Live&Studio GRANT´Sさんへ。

急遽出演だったのにも関わらず、快く出演させていただいた、こちらの会場。
それだけでありがたいですっ!

短い時間でしたが、楽しく歌わせていただきました!

お世話になったライブ会場の皆様
来てくれたみんな
ありがとうございましたm(_ _)m

明日はヨシヅヤ津島本店さんで歌わせていただきますっ!
明日も楽しみ〜☆