東京1日目

昨日前乗りしてゆっくり過ごしたクーリー御一行。

連泊やからゆっくり昼まで寝て、GiveHeartsさんに向かう。

5ヶ月ぶりか...

Psalmのメンバーと連絡取ってるから、そんな気しないけど、実際それぶりなんやf^_^;)
7月以来。

おかえり〜ってGiveHeartsの方に言われ

いきなりほっこりさせてもらう!
ありがたいことだ〜
帰ってきたーってことやもんね。
言われて嬉しい(o^^o)

あいさつもそこそこに、PsalmのHamaの顔を見に。
おちつくわ、あいつの顔は(^-^)/

ダブルで癒されてリハ。

本番☆


今年はよく来させてもらった気がしてるんやけど、実際は3回くらい?4回くらい?

毎回、レギュラーとはまた違ったテンションで気持ちで
ほっこりしたライブが出来たし、楽しかったぁV(^_^)V

来てくれたみんな
お世話になった皆様
GiveHeartsの皆様

ありがとうございました〜(^-^)/

さぁ、明日はPsalmとの2マンライブ☆

コラボCDに、クーリーのシングル先行発売☆
たーのーしーみー(^ー^)ノ

image

image

image