東京2日目

今日は楽しみにしてたPsalmとの2マンライブ!
アンド〜
CD発売日でもありますっ!
コラボCD、今日発売です(^-^)/

さらに
Cooleyのニューシングルの先行発売でもありますっ☆

朝起きてホテルから渋谷のライブ会場に向かいました。
Psalmのメンバー全員と再会☆

会いたかった〜(^o^)

いつぶりやろ?
4人揃って会うのは。

ケンゴ君とは色々連絡取り合ってたから
そんな空いてる気しないんやけど
モリマツとノゾム君は久々☆

再会もそこそこにリハ。
セッションリハ。
うちのリハ。

久々に8人の声の重なりを、声のパワーを聞いたら、やっぱ感動する☆

その勢いで本番☆

やっぱこの2グループでライブすると楽しい☆

今日も楽しゅうございましたm(_ _)m


来てくれたみんな
お世話になった皆様

Last Waltz by Siosaiの皆様
ありがとうございました☆


Cooley High Harmony ×Psalm
Winter Tour2015

Etarnal Flame
東京公演


次は神戸公演ですね、楽しみに〜(^-^)/

まずは明日も、東京でイベントです!
詳しくはHPスケジュールをチェックっ!

imageimageimage