Etarnal Flame神戸公演
in CASHBOX。

昨日私、功栽はSi-to君のライブのゲストでCASHBOXに来ていたので、2連チャン笑
週3CASHに来てるやん笑

そんな訳で朝早く起床し、だいぶボーッとした後、朝ごはん。
最近はというか、ここ1ヶ月くらい続いてる皮ごとリンゴを食す。
だいたい1日1こ目安なので、リンゴ消費量ハンパない笑
朝は半分を皮ごときな粉ヨーグルトに投入し、トーストと共に。
リンゴだけで結構お腹ふくれちゃうんですよね...f^_^;)

そしておNEWのコート着て出勤。
冬のアウター買うとテンション上がるわー

そんなこんなでCASHBOXへ。

HomeのCASHBOXで
Psalmさんと2マン。

最高の時間でした☆

コラボ曲
Etarnal Loveは柔らかく包んでくれる素敵な曲やし、PsalmさんのWhite Kissは、俺大好きなんよなー。
俺こんな曲書けないからなぁ...
Kengoくん、超リスペクト!

そしてCooleyの冬の空

イントロから、超冬の感じなんで、この冬ぜひヘビロテお願いします!

通常販売は13日以降になります!
数に限りがあるので早い目にぜひゲットしてくださいねっ!

一生懸命の君へも販売も同じくでございます!


あー、今日も楽しかった☆
またやりたいぞーっ!

来てくれたみんな
お世話になった皆様

ありがとうございましたー(^ー^)ノ
image

image

image