昨日から今日にかけて
ふたご座流星群がピークを迎えるとか。

こりゃ見に行かねば☆

そう思い車を走らせ30分くらい?
真っ暗なところに行きました。

近くにダムがあって、地元の市と京都府の境目のとこまで。

ケータイの天気予報は
5℃を示してました。

寒いのぉ。

滞在時間10分w
空見上げるのも結構大変なんだわ。
首痛いのよ、ずっと見上げてたら。

けど滞在時間10分で
4つくらい見れて満足。

そして今日。
未明がピークということで、ライブ終わって見に行ったら
痛恨の曇り。。。

大阪は高槻市の摂津峡というところまで行ったのに。。。
速攻撤収しました。


そんなわけでレギュラーライブ。

今日は学さんの1・5の日でした。
ギターで1曲
後はじゃんけん抽選会という、なんとも斬新なw
抽選の品は、学さんの手作り弁当×3
すげぇって思いました☆
なかなかいいアイデアじゃないか!
うまかったやろうな、学さん料理上手やから。

昨日1日ゆっくりしたので
声も絶好調で気持ちよく歌わせていただきました。

来てくれたみんな
お世話になった皆様

ありがとうございました☆
1

2

3