Cooley High Harmonyクリスマスディナーショー
ということで
吉翠苑さんの
記念すべき第10回のクリスマスディナーショーにお招きいただき
歌わせていただくこととなりました。

音響も照明も入って、かなり楽しみな感じ☆

リハーサルもガッツリさせてもらい
本番までの時間をゆっくり過ごす。

そして本番。

色々面白いことが俺の中では
ありました。

・歌いだし1曲目
マイクが出ない

冬の空歌ってて
自分の声に、音響さんの音に酔いしれ
気持ちよくなりすぎて歌詞を飛ばすw

などなど
なかなかないようなことがあって
毛穴開きすぎて汗だくでしたw

けど

会場に来てくださってた100名のお客様も
大盛り上がりで
めっちゃ楽しい
ステージが出来ました☆


来てくれた皆様
吉翠苑の皆様
音響照明さん

ありがとうございました☆

1

2

3

いま打ち上げ終りで部屋に帰って来ました。
ゆっくり休ませて頂き

明日のレギュラーライブに備えたいと思います。

また明日
mixiチェック