2016年がスタートして4日が経過しました。
昨年末、早々に仕事納めたにも関わらずバタバタとし、あっという間に2016年スタートになりました。
特に31日には、今後のミュージシャン人生であるかないか、いやおそらく最初で最後の素敵な経験をさせてもらえました。
ありがとう♫
色んな意味でありがとう!

そしたら疲れたのか、免疫力の低下からか、また風邪ひきさんで
結局寝正月的な。

3日の夜
2時間で目覚め、眠れない、咳が出る
病院やっ!

風邪の咳ではなかったので、いつも行く呼吸器内科が4日から開いてると調べがついて
朝イチで駆け込む。
いつも行くとはいえ、その病院には2年以上ぶり。
簡単な検査2つと診察を受け
薬もらって。

薬たかっ!

仮眠して、昼過ぎに起きて準備用意。

さぁ出発だ。

銀行にお金入れたり笑
ガソリン入れたり
洗車したりしながら向かう。

新年1発目。
とはいえ、先週も歌ってましたけど笑
年変わると、そういうのも変わりますね。

さぁライフスタート。

本日のスペシャルゲスト笑

XAVYELLSのJoe君


1


宮本っさんに誕生日お祝いしてもらいたくて、プライベートで見に来てたらしい。

そんなん、先輩の俺ら、ステージにあげるっつーのっ!笑

絡んで1曲一緒にリハなしで無理やりやったり

非常に楽しかったです!

来てくれたみんな
お世話になった皆様
Joe君笑

ありがとうございましたー(๑´ω`ノノ゙✧

2
3


謙虚な彼は宣伝していかなかったけど
明後日の水曜日
XAVYELLSのレギュラーライブがJoe君のバースデーライブだとか。

で、スペシャルゲストが、Joe君のリスペクトするあのTakashiさん?
俺も見に行こうかな笑

なので、是非彼をお祝いに行って欲しいなと思います!


さぁ、明日はFMaiaiさんで収録です。



テーマを

・今年の初夢は?
・おもちのアレンジレシピ!


その他なんでもかまいません。
メッセージもお待ちしております。

mail@fmaiai.com

「Cooley`s Bar」宛てに
よろしくお願いします!