毎年言ってるかも知れないです。

成人式は第2月曜日じゃなく、1月15日のイメージがまだ残ってて違和感ある功栽です。




ま、月曜の祝日増えるのは大歓迎やけど笑

これも毎年言うてるかな?笑




ということで、新成人の皆様

おめでとうございます☆




今日はライブ後、地元の神社の十日戎に行ってきたんですが...

若者ばっかりでした。

男子も女子も。

ピッチピチしてた笑

俺はキョロキョロしてた笑




ということで

今日はレギュラーライブ。

祝日バージョン。




朝から目やにつけたままコンビニに朝食を買いに行き笑

朝からがっつりと食べて出発。




今日は新成人の振袖姿とか、道中見なかったなぁ*\\(๑• ₃ •๑)*

見たかったのに。




着いてご挨拶したら、音響さんがいつもの方じゃなくて、イベント等では音響してくださったことはあるけど、CASHでの音響は初めての方でした。




説明し、念入りに打ち合わせとリハーサルして本番へ☆




衣装をちょっとマイナーチェンジしたりすると、他のメンバーにビックリされる笑

あれ?今日はこの衣装やんね?って確認される笑




まだまだ私、功栽、本調子ではないですけども。

気持ちよ〜く歌わせてもらいました

∠( `°∀°)/




今日もがっつりと歌えましたよ〜(๑ت๑)ノ




来てくれたみんな

お世話になった皆様




ありがとうございました

( •̀∀•́ )✧

1

2

3