2月に入りましたね☆

1月は、不本意な感じでした。
というのも、せっかく年明けゆっくりやったのに、風邪治らず、結構ゆっくりしてしまい、後半にツケが回って来て、追いかけてやるのに精一杯。
でも、とりあえずなんとか自分の中での小さな結果は全部出せたかなと( •̀∀•́ )✧

結局のところ、追い込まれたパワーがすごいってこと。
このパワーが普段から出たら安定すんのになぁ(・・*)ゞ ポリポリ
なんて思ったりもしながら...

2月の段取りも、ある程度頭に入れながらスタート。
思い通りになることが少なくなってきたし、予定外のことが起こりえるから、全力じゃなくて、そこそこのスピードで走っておかないとなぁって。
けど、結局全速力になりそうやけど笑


さ、そんなわけで
2月最初のレギュラーライブ☆

起きて、何食おうか、真剣に悩んだ結果、やはり安定のパスタ。

味は、レトルトのミネストローネにフライパンでオリーブオイル、ニンニクの中にレトルトをイン。
煮詰めて、しめじとえのきをイン。

ふわっとトマトソースのようなものが出来上がり、食す。

用意して、準備が早く終わったから、おかんと食卓でおやつタイム。

はっ!歯磨きし終わった後やったのに...((((;゚Д゚)))))))

なんてやりとり後、出発笑

あ!また歯磨きして出ました笑

さぁさぁライブ♫

非常に気持ちよく歌わせてもらいました!
音響さんも、今日はいい音作れた〜って( •̀∀•́ )✧

うん、会場降りて歌ったけど
気持ちよかった☆

やっとこさ風邪も治ってきて、声量も戻ってきた...かな?

来てくれたみんな
お世話になった皆様

ありがとうございました♡( ٥ัڡ ٥ั๑)

image

image

image
そして明日はFMaiaiさんで収録です。
テーマを

・トーストを食べますか?
食べる方、薄切りサクサク派?
分厚くフワフワ派?こだわりを教えてください☆

・バレンタインチョコ
手作り派?購入派?
はたまたそれ以外派?

などなど何でもかまわないので

mail@fmaiai.com

「Cooley`s Bar」宛てに
よろしくお願いします!