本日私、長宗功栽ソロです!

しかも、割と家から近所の所でのライブ。
...たまりません(♡ˊ艸ˋ♡)

しゃっと向かえば15分で着く距離。

しゃっと向かいました笑

今日の会場は
千里丘駅からほど近くの

K's LATURAさん。

雰囲気も良く、おしゃれなお店です( •̀∀•́ )✧

オーナーさんはもちろんながら、スタッフの方々も明るくて元気で素敵な方々でした。

そして今日の相方は
もう紹介する必要もないほど一緒にやってる笑

シンガーソングライターSi-to
そして
ギタリスト 浅尾啓司

この3人でお届けいたしました!


ライブは、6割くらいギターでお届けしたんかなー。
俺的には、めっちゃ贅沢で

過去、Si-to君と一緒にライブした時
浅尾君のギターで歌わせてもらったことあったけど
こんだけがっつりと一緒にできたのも初めてで
それはそれは嬉しくて楽しかった꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°
気持ちよかったしね〜

手作り感満載のライブで、音調整も目の前にミキサー置いてたし、リアルタイムで調整しながら、まったりコーヒー飲みながら笑
ソファーに座りながら
かっつり気持ち良く歌わせていただきました!

もう早くも次回の構想なんかも練りつつ、今日は楽しかったけど、まだ出来るな!ってSi-to君と話してました。

次回もお楽しみにぃ(*'∀'人)♥︎

来てくれたみんな
お世話になった皆様

ありがとうございましたっ!
image