こんばんは、功栽です!

本日月曜でレギュラーライブ♡

4月に入り、もう4月かぁ、と。
当たり前ですが笑

時間の経過がおそろしい((((;゚Д゚)))))))
なんでこんな早いのかなと...

過ぎ去る時間に、追いついてるんかなぁ?
なんですよ思ったりもしますが、目の前にあるものを精一杯やっております☆


さて今日はレギュラーライブ。

アルバム「虹のアシモト」
からの楽器で構成された今日のライブ。

この季節にピッタリ!
出会いと別れをコンセプトに作られた楽曲達。

このレコーディングの時を思い出しました。
心斎橋のレコーディングスタジオで、当時僕らのレコーディングのディレクションとか、オケ制作をしてくれたプロデューサーと共に作り上げたなぁって。

虹のアシモトに収録されてる楽曲、グッと思いを込めながらうたいました。
というより、勝手にそうなった気がします。


今は亡きプロデューサー、彼からたくさんのことを学びました。
人としても尊敬できる、素敵な方でした。
今ならもっと、色んなこと相談出来たのになぁ...って思います。

春はやっぱり少ししんみりしますね。。


けどライブは汗だくになりました!₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
この衣装、あっついねん!笑
選んだの俺やけど笑

今日も最高に気持ちよく歌わせてもらいました(o^∀^o)


来てくれたみんな
お世話になった皆様

ありがとうございました〇┓ペコッ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


最近僕は写真撮るのにハマってまして、カメラアプリを課金したほど...

桜を撮ってる中で、こんなものが撮れてしまいました...
写ったらアカンやつかも...

見たくない方もいると思いますので、自己判断で見てください。
だいぶ下の方にしときました笑


























こんばんは、功栽です!

本日月曜でレギュラーライブ♡

4月に入り、もう4月かぁ、と。
当たり前ですが笑

時間の経過がおそろしい((((;゚Д゚)))))))
なんでこんな早いのかなと...

過ぎ去る時間に、追いついてるんかなぁ?
なんですよ思ったりもしますが、目の前にあるものを精一杯やっております☆


さて今日はレギュラーライブ。

アルバム「虹のアシモト」
からの楽器で構成された今日のライブ。

この季節にピッタリ!
出会いと別れをコンセプトに作られた楽曲達。

このレコーディングの時を思い出しました。
心斎橋のレコーディングスタジオで、当時僕らのレコーディングのディレクションとか、オケ制作をしてくれたプロデューサーと共に作り上げたなぁって。

虹のアシモトに収録されてる楽曲、グッと思いを込めながらうたいました。
というより、勝手にそうなった気がします。


今は亡きプロデューサー、彼からたくさんのことを学びました。
人としても尊敬できる、素敵な方でした。
今ならもっと、色んなこと相談出来たのになぁ...って思います。

春はやっぱり少ししんみりしますね。。


けどライブは汗だくになりました!₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
この衣装、あっついねん!笑
選んだの俺やけど笑

今日も最高に気持ちよく歌わせてもらいました(o^∀^o)


来てくれたみんな
お世話になった皆様

ありがとうございました〇┓ペコッ

image


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


最近僕は写真撮るのにハマってまして、カメラアプリを課金したほど...

桜を撮ってる中で、こんなものが撮れてしまいました...
写ったらアカンやつかも...

見たくない方もいると思いますので、自己判断で見てください。
だいぶ下の方にしときました笑








































image