こんばんは、功栽です。

最近、すんごい夜型になってたから、朝早起きの辛いこと...笑
気合で起きました!


今日はイオン明石ショッピングセンターさんで歌わせていただきました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

毎月歌わせていただいてるイオン明石さん。
室内とはいえ、やっとあったかくなってきたなぁと実感。

いつも通り着いてサウンドチェックを。

あれ?
左右同じ大きさで音源が聞こえない。
なんでだろう〜?

チェックしていったら、原因発見っ!

よかった、ちゃんと原因がわかって。
わからないまま、ライブ始める訳にはいかないですからね。

上げてたボリュームを元に戻す。


本番は、広い会場で天井まで歌声が広がる素敵な空間で
普段あんまりイベントで歌わない曲とかも差し込みつつ
気持ちよーく歌わせていただきました!

次回のイオン明石さんは5/8でGW最終日。
母の日でもありますね(*´˘`*)♡
個人的なことで言うと、おかんの誕生日でもあります。

今年65歳。
イオンでなんか買って帰ろうか...
それとも遠征終わってひと段落したら、飯でも食いに行くか...

悩みたいと思います!


関係ない話になっちゃったけど...

来てくれたみんな
お世話になった皆様

ありがとうございましたm(*_ _)m
image

image

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

その後FMみっきぃさんで収録。
陽もだいぶ長くなって、過ごしやすい気温になったから、ブースの外で聞いてくれてたみんなも、少し過ごしやすかったかな(o^∀^o)

オンエアをお楽しみに☆


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

さっ、明日はCASHBOXレギュラーライブ!

明日は、あのアルバムからですね!
詳しくはHPスケジュールをチェックしてくださいねー(*'▽'*)♪
そして明日も待ってます!
がっつり歌うぞぉ〜