こんばんは!
功栽です!


ツアー番外編!
毎月歌わせていただいている
イオン明石ショッピングセンターさんで
Psalmと一緒に歌わせていただきました(*´˘`*)♡

楽屋でも
今日が最後かぁ、淋しいなぁ

なんてお互い言いながら過ごしてました。
もう終わりかぁ、って。
リーダーのHamaは、Cooleyとずっと回ってたいって言ってた(・ω・(ヾ)YES

そのくらい、充実したツアーやったってこと!
image
そして今日は
イオン明石さんの広いステージに
8人立ったステージは壮観やったな(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
image
見たことない景色に見えた!

今回のコラボCDのSummer daysが
盛り上がってやっぱり楽しい♡

この曲歌って、このツアーの締めでした!

最高に楽しかったね〜₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

担当者さんもPsalmがをすっごく好きになって下さり
この8人のステージもええなぁ(*´˘`*)♡
って言ってくださってました!

また必ずPsalm呼ぶっ!


名残惜しいけど...
これにて全行程終了!

楽しかった時間と
笑顔が思い出を彩るから

最高の6日間をありがとう!

来てくれたみんな
お世話になった皆様


ありがとうございました!

image

明日は通常営業 笑
レギュラーライブです!

僕ら的には明日まで。
今日は爆睡します。
明日も気持ちよく歌えますように...



ちなみに私事ではありますが
今日はおかんの誕生日で...
ファンの方に、おめでとうとか、プレゼントとかいただきました。

おかんも喜んでくれてます。
おかんに代わってお礼申し上げます。
心遣いありがとうございます。

今日はこんな状態なんで
「おめでとう」と言わせてもらいましたが、
日を改めて僕はお祝いさしてもらおうと思います 笑