こんばんは、功栽です(*´˘`*)♡

今日は、つかしんさんで歌わせていただきました☆

さいっこうにいい天気♡
ってかむしろ夏!?

Summer days歌いたくなるようないい天気笑
俺は飲めへんけど、ビール片手に盛り上がりたい天気 笑

そんな陽射しの中、気持ちよく歌わせていただきました!

image

温度が上がると、こう、メラメラしてきますよね✧ \( °∀° )/ ✧

今日はシンガーソングライター Si-to君と一緒のフリーライブ!

2回目のステージは、一緒に歌ったり(*'▽'*)♪
image

暑かったけど、気持ちよく歌わせていただきました☆
ドリップもしっかり2回歌ったしね(*´˘`*)♡


来てくれたみんな
お世話になった皆様

暑い中ありがとうございました〜!


明日はイオン加古川さんで歌わせていただきます☆
明日も楽しみましょ♡

その後はFMみっきぃさんで収録ですっ!

テーマを

・買い換えたいもの
・雨の休日。あなたは何をする?

その他メッセージ、質問、何でもかまいません。

エフエム三木 76.1MHz
【番組名】 Cooley + (クーリープラス)
【時間】 20:30~21:00
【メッセージ受付】

melbo@fm-miki.jp

にCooley宛で送って下さい。
応援、リクエスト、相談などいろいろお待ちしております!!

さぁ、明日も楽しみや〜✧ \( °∀° )/ ✧


今日の1枚。
なんでこんなの撮ったのかわからん笑
image