こんばんは〜、功栽です!

今日はイオン加古川さんで歌わせていただきました☆
いつ以来かな?久しぶり♡


シンガーソングライターの松中啓憲君にお誘いいただき、同じくシンガーソングライターのTOUMA君とCooley High Harmonyの3グループで

13:00〜と15:00からの20分ステージで歌わせていただきました٩(*´꒳`*)۶
松中君→TOUMA君→Cooleyの順番で。


機材設営し、サウンドチェックしたら汗だくやし...
まだ未だにサウンドチェックはピリッとしますね。
他の出演者さんと一緒やと特に。
Cooleyの時もそうなんですが、いい音で届けないと意味がないというか...

そのことばっかり意識してしまうと、そればっかり考えてしまうからあかんねんけどね...笑
そういう性格?性分なんですね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

なのに、TOUMA君の時、オケが出ないってことをしてしまった。。
凡ミスで迷惑かけたのに、TOUMA君が、うまいことカバーしてくれた(´Д`;)

ダメな先輩やね...

まだまだ精進しないとですね☆

Cooleyのステージは、ドリップ、一生懸命の君へはどちらも歌い、一生懸命の君へは、CD持ってきた分全部売れました(o^∀^o)

image

ありがとうございます〜(´∀`,,人)
歌を届けれて嬉しいです!

そしてステージ最後は
今日の出演者でセッション☆

これは感動したっ!

松中君、TOUMA君とアカペラでハナミズキ。
image
リード回して、中井くん以外の歌にハモるの新鮮☆
彼らの歌に寄り添うように、呼吸使いまで合わせる気持ちで。
すっごい集中しました!

逆に中井くんに合わせられなくなりそうでした 笑

楽しかったです〜!

来てくれたみんな
お世話になった皆様
ありがとうございました!


その後は松中くんと共にFMみっきぃさんへ。

ゲストとして出てもらい、ライブの宣伝してもらって、しっかり話してきましたよ〜☆

2本目は別の方がゲストに☆
6/25、6/26に開催される
三木金物博覧会の宣伝に来られた関係者さん☆

すっごい楽しかったです〜☆
メンバーもかなり興味津々でした♡
お土産も頂いたり...

オンエア、楽しみにしてて下さいね〜
image

明日はレギュラーライブです!

あ、明日俺1.5やりまーす!
是非見に来てくださいね♡


そして頂いたお土産♡
御縁がありますように♡
image