こんばんは、功栽です。

今日はRAW TRACKSさんで歌わせていただきました☆

実は昨日の火曜日の夜
のどが痛かったんです。。。

GWのPsalmとのツアーでも痛くなかったのに。。。
月曜日のレギュラーの1.5で頑張りすぎたのか!?
いや、ただ単に睡眠不足なだけや!

そう信じつつも、不安なので
首にタオルを巻いて、マスクして寝た火曜日。
睡眠時間、8時間くらいGet!!

起きてみて。
ん~どうなんだろう。。。
まだ半信半疑。

シャワーして、準備して、向かうときからストールを首に巻く。

そしてRAW TRACKSさん着いてリハーサル。


IMG_3254

ん、ん?
ほう。。。
なるほど。。。

といった感じで、まだイマイチな感じ。
自分的にですが。
ストレッチとかのど飴で潤し。

そして本番。
IMG_6064
あれ?
俺声出てるん?聞こえない・・・
声量出てないのか!?
マイクはいつもどおりベタ付けやのに。。。
いや、聞こえなくはないけど、いつもどおりの聞こえ方ではない。

1stが終わり、村本さんがどう?って聞きに来てくれた時に
「僕の声、ほんの気持ち上げてもらっていいですか?」
と頼む。

そして2nd歌いだしたら。。。
IMG_6069
あれ!?

めーっちゃ気持ちいいですやーんっ!!

そうそう、これこれ!的な?w

単純にボリュームが、自分の聞こえ方的に足りなかっただけでしたw

というのもリハーサルのとき
他のメンバーと違う周波数を上げてもらったんやけど
その分、ボリュームを気持ち下げてもらってたんです。
それの影響かな。。。

でもそうすると
やっぱり声出にくかったんかなぁ・・・?
そんなに声量あるほうではないけど、倍音は出るから大きく聞こえるのに
今日はそうでもなかったってことは
やっぱり出にくかったんかなぁ・・・って結論に。

でもめっちゃ気持ちよく歌えたんやけどなぁ。

といった感じの今日のRAW TRACKSさん。
って、めちゃくちゃ個人的な日記ですがw

他のメンバーは、気持ちよく声出てましたね☆
聞いてる分には、ですがw

いや俺も気持ちよく歌えたさw
RAW TRACKSさんの空気感に、今日も舌鼓w

来てくれたみんな
お世話になった皆様


ありがとうございました☆