こんばんは、功栽です!
今日はCASHBOXで

船木の部屋vol.2
に出演させていただきました。

今回から船木の部屋のレギュラーになりました!

レギュラーになって初の船木の部屋は、船木さんのサポートの方々に演奏していただいて歌える。というんです。

今回チョイスさせてもらったのは

・ドリップ
・一生懸命の君へ
・冬の空

の3曲。


...

めっちゃいいっ!(^0^)/

さすが、経験値踏んでるミュージシャン。
素晴らしい。の一言でした!
めちゃくちゃ気持ちよかった〜!

Gt.野口亮さん
Parc.TOY森松さん

に演奏していただき、お届けしました!

またぜひともご一緒したいです!

そして、ゲストのiriさんは、僕らの学生時代の先輩。
大尊敬しているボーカリスト。
相変わらずいい声。羨ましいな...

iriさんとも、なんか一緒に出来たらなぁ...

そして、主催の船木さん。
シンガーソングライターとして、等身大の楽曲は、羨ましいなぁって思いながら聞いてました。
今しか書けない感覚を大事にして欲しいなって。
俺もソロの時は等身大の曲のが多い気するけど、Cooleyに書く時は、そりゃやっぱ色々考えるから笑

なんて思ってみたりしました。


そして、船木の部屋の目玉企画?
対談。

船木さんを通して僕らとゲストの方に聞きたいことを予めメッセージ頂いて、徹子の部屋的な?

ほんわかした、いい雰囲気でお届けできたんじゃないでしょうか。

質問内容忘れちゃいましたが笑

最後は全員でセッションを!

声の重なり
ユニゾンの力
サポート楽器陣の力

貴重な時間でした(*'▽'*)♪

何でも経験値積んどこーっ!☆

めちゃくちゃ楽しい時間でした。

来てくれたみんな
お世話になった皆様
野口さん、森松さん
iriさん
そして船木さん

ありがとうございました!

image



船木の部屋vol.3もすでに決定してますっ!

次回は9/10(土)
CASHBOXにて。

また次回も楽しみです(^0^)/