こんばんは!
功栽です。

今日はレギュラーライブ、神戸三宮CASHBOXでライブでした。

私事ですが、昨日の日曜に栄養補給に行ってまいりました。
京セラドームにライブを見に。
大好きなアーティストEXILE ATSUSHIさんのソロライブに。

すんごい久しぶりにライブに行きました!

メジャーアーティストのライブ、いつ以来やろ?
おそらく西野カナさんが最後やったと思うので、3年前?以来かな。

京セラドームは以前EXILEのライブで行った以来...
14人になった時のライブかなぁ、確か。

それくらい久しぶりに見に行ってきました。

俺も30後半になり、感じ方もまた変わってるやろう...
すごく楽しみにしていました!

期待を裏切らない、いや、期待以上に素晴らしいライブを見ることが出来ました。

あぁ、見に行けてよかったと心から感謝し、迎えた今日のレギュラーライブ。

すごく穏やかな気持ちで歌わせてもらえました。

自分じゃ効果はわからなかったけど、やっぱりライブ見て、刺激を受け、気持ちよく歌えることの感謝やったり、来てくれるみんなへの感謝だったり。

そんなことを昨日は振り返らしてもらえる機会になりました。

今日のライブで、いや、これから先も生かして、日々精進していきたいと思いました!

だから今日は楽しかった!ってのはもちろんなんですが、もっともっと歌いたいなとか、心地よかったなとか、そんな印象です。

自分の信じてるものの追求。

これからも追いかけ続けたいと思います。
時に立ち止まって成長を確認しながら...


来てくれたみんな
お世話になった皆様

ありがとうございました〜(*'▽'*)♪
image

image


CASHBOXに入る前、咲いてるのを激写☆
もうこんな季節なんですね...
キレイに咲いてる♡
image