こんばんは、功栽です(o^∀^o)

昨日九州に移動しまして、宮崎入り。
サクッと夕飯すまして、ホテルでゆっくり休ませてもらいました☆

今日は
宮交シティさんで歌わせていただきました!

4.5年ぶり?
宮交シティさんで歌わせていただくの!

宮崎を拠点に活動している
Pastel Clockさんに呼んでいただき、今回の九州が成立しております(*'▽'*)♪

Pastel Clockのみんな
ありがとう☆

ホテルでゆっくりさせてもらって宮交シティさんに入って割とすぐリハーサルして。

パスクロは、先に来てリハーサル済ましてたらしい。

最初に思ったこと!

ステージでかいっ!
広い(^0^)/

image


これは気持ちよく歌わせてもらえるなぁって!

リハーサル終わって
少しゆっくりして、ドラッグストアに行って
買い物してからの本番15:00/17:00。

17:00は、CD音源が読み込まないというアクシデントもありましたが...

2回共気持ちよく歌わせていただきました☆

image



Pastel Clockのステージも少し見させてもらったんですが、音楽を楽しんでる感じが伝わってくるステージでしたフム(( ˘ω ˘ *))フム

いいねっ!

来てくれたみんな
お世話になった皆様

ありがとうございました〜(o^∀^o)

明日は熊本。
イオン八代さんにて歌わせていただきます☆
1F セントラルコートにて。

13:00/15:00 Pastel Clock
14:00/16:00 Cooley High Harmony

明日も楽しみです☆


本番後の夕陽を激写☆
うん、なかなか素敵な感じ(o^∀^o)
image