こんばんはぁ〜功栽です!
昨日は宮崎で
Pastel Clockのみんなとお食事☆

やっぱり宮崎地鶏、うまい!
柚子胡椒でいただくスタイル、大好き♡
柚子胡椒好きなだけな訳じゃないですよ?
地鶏ももちろん美味しいです!
この相性、たまらん♡
お米頼んだのに全然足りひん笑

お腹もいっぱいなって、ホテルに帰ってゆっくりさせてもらって出発!

今日は熊本県
イオン八代さんで歌わせていただきました!

イオン八代さんは初めてですね〜

今日もPastel Clockと一緒にイベントです☆

この九州遠征。ずっとPastel Clockと一緒です。
ワイワイしてますよ笑

今日は
13:00/15:00 Pastel Clock
14:00/16:00 Cooley High Harmony

でお届けしましたぁ!

今日は、九州のイオンで歌う時お世話になってる音響さんが来てくれて...心強い!

しかも思った以上に音量出てる〜!
これはライブハウス並くらいに出てるんじゃないか?

大丈夫なのか?

と、こちらが心配になるくらいの音量 笑

そんな中気持ちよく歌わせていただきました!
気持ちよかったぁ。


来てくれたみんな
お世話になった皆様

ありがとうございました(o^∀^o)
image

image

明日は北九州はイオン若松さんで歌わせていただきます☆

12:00/14:00 Pastel Clock
13:00/15:00 Cooley High Harmony

明日で九州ラスト!
残り少ない九州の時間を楽しみたいと思います(^0^)/


今日の1枚。
のどかな景色をイオン八代さんの搬入口から。
image