功栽です!

今日はイオン若松さんで歌わせていただきました!

早いなぁ、もう最終日。
充実してたってことに違いない!

Pastel Clockと今日でお別れとか、淋しさ募ります。。

もう何回か歌わせていただいているイオン若松さん。
音響さんも昨日に引き続きの音響さんで、というか、いつもお世話になってる音響さんなんで心強かった☆
今日は音源をいつもは1枚にまとめるんですが
2枚で、しかもタイミングとか難しかったのに、難なくやって下さり...
話を聞いたら、もう15年音響やってますと。

ベテランやーん!?笑

失礼ですが、おいくつですか?

年下や〜ん!?

ってな会話で楽しませていただきました笑

最後のステージで、ドリップ歌えて良かった!
しかもスターバ〇クスの横で笑

九州のみなさんにも聞いてもらえて良かった〜♡

楽しい3日間をありがとう!
また、九州に歌いに来ます!

image

image

来てくれたみんな
お世話になった皆様

ありがとうございました〜!

最後は全員で激写!
今回の良きツアーの思い出に(*´˘`*)♡
image

そして、Pastel ClockのShow君の実家で作ってる激ウマの梅干しいただきました☆
楽屋で1粒食べたけど...

ご飯くれぃ!ってなりました笑

酸っぱくて辛くて、昔ながらの梅干し♡
あ、思い出しただけで唾液が...笑
image