こんばんは〜
功栽です!

今日は御影クラッセさんで歌わせていただきました〜!

久々の関西でのイベントのような...
遠征やらなんやかんやで、そんな気がしてます。

今日の出演者さんの豪華な事!
CASHBOXの店長さんの人徳というか、ほんま素敵♡

6/11(土)『Voice from CASHBOX at MIKAGE CLASSE』

12:00 STAYG / 12:50 2nd-LEG / 13:40 サクタマサヤ / 14:30 作人 / 15:20 伊沢ビンコウ / 16:10 Cooley High Harmony

といったメンツでお届けしました!

STAYGのSi-to君はクーリーさんに挨拶して帰る的な感じで待ってくれてて...
めちゃくちゃいいやつやん!知ってるけど笑


僕らのステージの前はビンコウさんが。

相変わらずえぇ声とえぇ楽曲でした☆

そして我らは...
25分ステージなのに、おそらく40分弱くらいやったな笑
最後の出演者やからって調子乗りました。。笑


俺が普段お世話になってる、某コーヒーショップの前で、試飲の為スタッフの方がお店の前に立って宣伝してる中...
ドリップを歌う前に、まさかの学さんがその店員さんに絡む笑

その流れで 笑
ドリップお届けし、なんか嬉しくなりました♡
CM曲とかにならんかな...

イベント終わって、某コーヒーショップでコーヒー買ったら、店員さんに

「素敵な歌声でしたぁ」

って言っていただき、お世辞とわかってても嬉しいもんです笑

そんな訳で、雨も降られず、むしろいい天気で暑いくらいでしたが、気持ちよく歌わせてもらいました!

来てくれたみんな
お世話になった皆様

ありがとうございました〜☆
image

image

image
そして個人的なことですが...

何年も愛用し、愛してやまなかった香水がついに在庫切れ!
限定販売の為、もう手に入らない。
いや、ちゃんと探せばあるのかもやけど、そこまでは出来ない笑

ということで、新しい相棒を某楽〇でポチッとな。

昨日夜中発注の今日着。
早いね(^0^)/

さ、どんなふうに馴染んでいくのかな...

ちなみに今さっきつけてみたけど...
つけたての匂いは正直好みではない。。
けど、馴染んでいったら、ミドル、ラスト位は好きな匂いっぽいです(*´˘`*)♡

この匂いが似合う男に...笑
image