こんばんは 功栽です!
帰ってきてから作業してました!
ちょっと作業PCのトラブルがあって...
機械に疎いわたくし、しーしー言いながら奮闘しております笑

作ったり録音したりはできるんですけど、その他の設定とか、音鳴らないとか、そんなトラブルにはめちゃくちゃ弱い。。

勉強していかなあかんねんけどね...

ということで今日はイオン明石ショッピングセンターさんで歌わせていただきました☆

今日は気温高くなるで〜っておかんから聞いたから、衣装もさわやかのやつと思ったら...
陽射しも当たらないし、結構涼しかった...

一番汗かいたときって、サウンドチェックする前、用意してる時に、フライヤー置く青いスタンドが開けず苦戦した時かなぁ笑
マジ滝汗笑


もう何度も歌わせていただいてるので、詳しい説明はカットするけど、天井高く、音が響く素敵なところです。

今日はSummer daysがよく売れたなぁ笑
ドリップを気に入ってもらえたってことかな...
それなら嬉しいな☆

即売中、BGMで冬の空が流れたたのを聞いた時...
まだ作って半年くらいなのに、もう3年くらい経ってる気がした。

すでに懐かしい...笑

これからも曲作っていかないと、とまた心に誓った即売。

ライブは、気持ちよく、優しく力強く!
楽しくお届けしました☆

来てくれたみんな
お世話になった皆様


ありがとうございました(^0^)/

image

image

image