こんばんは〜☆
功栽です(^0^)/

今日は愛知県〜!
行ってまいりました(*´˘`*)♡

ヨシヅヤ津島本店さん
Live & Studio GRANT'S

2現場です!
今日もシンガーソングライターのSi-to君と一緒に。
昨年11月以来かな?

朝から5人で愛知県に向かいました〜(o^∀^o)

ヨシヅヤさん着いて設営とサウンドチェックしたんですが...
ワイヤレスマイクで行こうと思ってたのに、電波安定せず...
結局有線マイクで歌うことに。

こんなことなら最初から有線マイクにしとけばよかったΣ(゚Д゚ υ)
って後悔。。。

おかげでバタバタとしてしまいました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

Si-to君の音響もやらせてもらい
Si-to君はうちの音響を。

出突っ張りで、お疲れ様でした☆

たくさんの方々に聞いていただけましたよ〜☆
Si-to君と1曲歌ったし(^0^)/

ずっと担当者さんが後ろで聞いてくれてました。
担当者さんの愛を感じました。

image

image

また歌いに帰ってきます!

その後慌しく
Live & Studio GRANT'Sさんへ移動☆
リハの時間があったので、機材もヨシヅヤさんに置いたまんまで。
置かせていただくことを快くOKしてくださったヨシヅヤさんに感謝です、ありがとうございます!

リハーサル。
僕ら時間使いすぎて、僕らの後にリハーサルされる出演の方々の時間が短くなってしまう...
申し訳ないっ!

リハーサル終わりでヨシヅヤさんに機材を取りに行きご挨拶して、再びライブハウスへ。

本番はSi-to君が先でした☆

本番の写真撮っとくわ〜って言って
写真撮ってたんですが、Si-to君がMC中に僕、カシャって言わしてしまい、反射で「Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!」って言ってしまう笑

そのことを後から言ったら、気づかなかったですって笑

言わんかったらよかった...笑

ここでも一緒に1曲歌わせてもらいました(o^∀^o)


そして我らクーリー!
30分あっという間にでした!
リハーサルきっちりやらせていただいたおかげで
音響さんとのコンタクトは完璧でした☆

気持ちよ〜く歌わせてもらいましたよーん!

image

image

今日も1日大充実☆
楽しかったぁ(*´˘`*)♡

来てくれたみんな
お世話になった皆様

ありがとうございました!


次のライブは月曜日のレギュラーですね〜
学、宮本1.5のライブです(o^∀^o)
楽しみやなぁ、みんなで楽しみましょう!
お待ちしております(^0^)/