こんばんは、功栽です!

今日は月曜日
レギュラーライブですね☆

今日は学、宮本1・5の日でした!

俺、密かに楽しみにしてました!
このふたりの歌を。

実はね、先週練習してるの聞いてて、宮本っさんが

コードとコーラス合ってる?
って聞いてくれてて。

もちろん合ってるし、何よりコーラスラインが、俺では思いつかないような、おもしラインを歌ってる。

すごい新鮮☆

よくこんなライン思いつくなぁって感心してました(^0^)/

魂の叫び、なんでしょうかね。
それがすごく心地よいハーモニーを奏でてました。

だから、本番も楽しみで、ソデで聞いてたんです。
もちろん今日のリハーサルも。
image
何度も大丈夫?ハモってる?って聞いてくれてて、でもほんまハモってるし、心地いいよ〜ってずっと答えてました笑


彼らにとって、フォークソングはやはり原点なんでしょうね!
俺は全く通ってこなかったから、やっぱり聞いてて新鮮で、というか、学さんと宮本っさんやったって感じで笑
ちゃんと2人のカラーが出てたなって思いました☆

面白かった!
image
ライブ全体は、楽しかったせいか、終わったの22:00回ってましたけど...
雨も強かったみたいやけど、無事みんな帰れたかな?

今日は来てくれたみんなと同じくらい、俺も楽しいライブでした(^0^)/

来てくれたみんな
お世話になった皆様

ありがとうございました☆

imageimage