7月7日、晴れ

どうもこんばんは、功栽です!

いやー、いつ以来でしょ(o^∀^o)
織姫と彦星は会えたのでしょうか...

諸説色々ありますけれども
1年に1回、会えた喜びが涙となり
催涙雨となる。
ロマンティックなお話。

ということで我ら4人の彦星は笑

大阪は四天王寺
ふれあいコンサートで歌わせていただきました☆

image

ほんまにいい天気過ぎて向かう道中からHPなくなるんじゃないかと思うくらい暑さにやられてぐったりしてました。

着いてから割とゆっくりさせてもらい
リハーサルして〜

またゆっくりして〜

本番を迎える頃には陽も落ちて
すっかりいい気温に☆

そして、すんごい人(^0^)/

七夕晴れたの珍しいから?
本当にたくさんの方々が聞いてくださいました☆

星の歌、1曲も歌わなかったな...笑
けど、まつわる感じやったり
雰囲気に合う曲を構成してるって思いました!

日中の暑さとは打って変わって
心地よい温度と心地よいハーモニーをお届けできたかと!
織姫さん達に届いたかな(o^∀^o)

image

しかし...
何が驚いたって...


まさかライトアップされた五重塔が
こんなにキレイだとは知らなかったΣ(゚Д゚ υ)

image

今まで五重塔を見ても、あんまり何も思わなかったけど...
キレイやったので写真撮っちゃいました!


ということで、今日も気持ちよく
楽しくお届け出来ました☆

来てくれたみんな
お世話になった皆様

ありがとうございました〜(o^∀^o)