功栽です!

今日は私、ソロライブでございました☆

前回2月に開催した
シンガーソングライターSi-toとのライブ

place to be healed vol.2


お届けしてまいりました☆


今日の為に、新しい衣装を新調しました☆
ネットでスキニーパンツを購入したのはいいものの...
あまりにもピッチピチすぎて...
昨日から履いて引き伸ばしてました笑

色はメチャキレイな色なんですよ?
この夏、かなりヘビロテ予想されるほどの爽やかな色なんですが、サイズが...

なんとか引き伸ばして履き続けたいと思います笑


サウンドチエック&リハーサル中

image

そして本番☆

今回も数曲
ギターサポートで前回も弾いてくれたギタリスト

浅尾 啓司くんが
今回もステキな演奏をしてくれました☆

オリジナル、カバー、メドレー
そして僕ら2人の、まったりしたMCに笑いをかっさらうスタイルは前回と同様笑


俺がどうしてもお堅い雰囲気で話してしまい
Si-to君は、それをどう崩そうか悩んだらしい...笑
反省。。。

ドリンク倒してこぼしたり散々でしたが

Si-to君から、ガチでサプライズ☆

浅尾くんも、俺も今月誕生日ということで
ケーキが(´;ω;`)


予想してなかった出来事に
ピンともこなかったけど笑

じわじわと嬉しさがあふれてきました。

みんなにお祝いしてもらい
何故か撮影タイムが始まり笑

image

Si-to君がケーキを食わせてくれる一幕あり笑


そんなこんなで色々ありましたが
ほんまに楽しくて気持ちよーく
歌わせていただきました。

ほんまに好きな曲、歌いたい曲ばっかし集めた感じで
改めてSi-to君の楽曲のよさ
浅尾君の演奏
そしてみんなが醸し出してる空気感

全部ひっくるめて最高でした♡

そして何より
ボダイジュカフェさん。
ステキなカフェです☆

カツサンド50ことか、めっちゃ大変やったでしょうに...
快く引き受けて下さり、会場使わせていただき、本当にありがとうございました!
ファンの方々から、カツサンド大好評でした♡

今度プライベートでもまた来たいです!お客さんとして。

来てくれたみんな
癒せましたかね?
ゆっくり聞いてもらえましたかね?

また第3回、楽しみにしててくださいね!

今日は最高な1日をありがとうございました〜(^0^)/

image