2015年12月

さてと。
レギュラーライブ、ラスト。
そして歌い納め。
そしてさらに
宮本真人バースデーライブ☆

お祝いに来てくれたみんな。
今年1年
ほんまにありがとうございました
꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°
そして、CASHBOXの皆様
ありがとうございました〜٩(๑>∀<๑)۶

来年もよろしくお願いします(๑´ω`ノノ゙✧

楽しかった〜
お祝いにムードと歌い納めの気合いが混じり
会場は盛り上がりました!

何回も言うけど
ほんまに今年1年ありがとう!
来年も応援よろしくお願いします!


今日で現場納めです。
みんなに会うのは、来年最初のレギュラーライブやね!
よいお年をお迎えください( •̀∀•́ )✧

image


image
image

と言う事で。
本日大忘年会☆

朝9:00に宮本っさんにモーニングコールした後
余裕で2度寝。
起きたら10:00((((;゚Д゚)))))))

やばいっ
急がなっ!

慌てて飯食ってシャワーして、出発!

着いたらCASHのスタッフさんもお料理作ってくれてたり、準備してくれてたりと、てんてこ舞い。

僕らもそれぞれ準備に入り、淡々と準備笑

リハして
用意して

さぁ、大石、中井barオープン!

今日は

学さん→ワイン
中井くん→日本酒、焼酎

僕功栽→お手伝いと言う名のひやかし笑

宮本っさん→弾き語りでBGMを。

50分という時間はあっという間です。

僕も少し飲みました。
焼酎水割りを。
水9.5
焼酎0.5位の割合で笑

みんなに全力で水やんっ!って言われましたが、誰がなんと言おうと、あれは焼酎水割りです!
でも、全然平気でした笑


16:00忘年会オープン!
続々と皆さんご来場〜

いらっしゃいませ〜とご挨拶☆

お料理を皆さん取りながら、食事タイム。

17:00スタート!

乾杯して
歌って
リクエストで歌って
質問コーナーして
宮本っさんの手作り梅酒があって
私物プレゼントじゃんけん大会して
歓談して
また歌って

最後は5ショット撮影で終了(๑´ω`ノノ゙✧

来てくれたみんな楽しんでもらえたかなー꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°
全員と乾杯出来たかなー、ちゃんとみんなに回れたかな〜って思いつつ
アットホームな、穏やかな時間を共に過ごせたと思います☆
楽しかった〜( •̀∀•́ )✧

来てくれたみんな
お世話になったCASHのスタッフさん音響さん

ありがとうございました〜୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ


終わって、珍しく中井くんと2ショットで飲みに。
1時間ほどでしたが、色々話せてよかったなー( •̀∀•́ )✧

帰りは電車で。
電車待ちのホームの風は冷たかったな...
明日から冷えるみたいやし、みんな温かくしてくださいねー(๑˃ ᗜ ❜⃘⃘๑)♡‧*˚✧

image

image

image



クリスマス当日!

今日は大阪は京橋
コムズガーデンさんでイベントです!
X+さん、TOUMA君と共に。

16:00くらい、急に雨来たから、だいぶ焦った;^_^A
中途半端な雨が一番困るし、機材の問題もあるし、開催出来るんか心配やったけど、日高君の天気予報の情報収集力の凄さに脱帽!
16:40にはピタッと雨上がったし。

設営して、開始!

キレイやったねー(๑´ω`ノノ゙✧
イルミネーションも、月も。
月はステージ立ってる時は見えなかったけど、みんなには見えてたみたいで୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

月の光とイルミネーションとCooleyのコラボ。
たまらんのぉ꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°笑


という訳で笑
楽しくクリスマスソング歌い納め
気持ちよく歌わせてもらいました!

来てくれたみんな
お世話になった皆様

ありがとうございましたー( •̀∀•́ )✧

image
image
image


さぁ、明日はCooley忘年会☆
楽しみにしてまぁす!

ついにきた〜٩(๑>∀<๑)۶
クリスマスイヴ♫

とテンション上げてみても、なんかそんな感じになれない今年のクリスマス。

あったかいせいですかね?
年齢のせいですかね?

けど暦の上ではイヴ。
そう脳内で思わなければならない感。

的な笑

でも今日は、サンタクロースに会えました♡

あべのハルカスでのイベントで。

イメージ通りのサンタさん。

幸せを届けてくれてることでしょう!

僕らも今日はあべのハルカスさんで
歌を届けてまいりました♫

短い時間でしたが、非常に気持ちよく歌わせていただきましたよー( •̀∀•́ )✧

お世話になった皆様
来てくれたみんな

ありがとうございました〜(^-^)/


明日は大阪京橋コムズガーデンで歌わせていただきます!


12/25(火)京橋コムズガーデンクリスマスライブ
【出演】X+、Cooley High Harmony 、TOUMA
【時間】
17:00-17:10 X+
17:15-17:40 TOUMA
17:45-18:10 Cooley High Harmony
18:15-18:40 X+
18:45-19:10 TOUMA
19:15-19:40 Cooley High Harmony
19:45-20:00 X+
【場所】京橋コムズガーデンB2大階段ステージ

小雨決行・観覧無料

ですっ!

あったかい格好して来てくださいね☆
一緒にクリスマスを過ごしましょう(๑´ω`ノノ゙✧image

image

image

image




クリスマス直前っ!
ってか祝日やし、もう今日がクリスマスでもいいんじゃないだろうか?
子供さんのいらっしゃるご家庭は、今日家族でクリスマスパーティをされたところもあるんじゃないでしょうかね?

サンタクロースは子供達にプレゼント持ってきてくれるでしょうか!?
ってか大人も欲しいよな?笑
そやなー、サンタさんに、TETE HOMMEかHALBかVADELのセーターが欲しいと願うか笑

そんな今日はイオン明石さんで歌わせていただきまました!

先月クリスマス点灯式で歌わせていただき、今日もキレイに飾られたステージで、大きなツリーと共に歌わせていただきました( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧

やっぱり2回目、17:00からのステージの方が、陽が落ちて暗くなり、電飾がキレイに映えますね꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°

そんな中、気持ちよ〜く歌わせていただきました!

発売したCD2枚も、いーっぱい届けることが出来たし、嬉しかった〜!

今年のイオン明石さんは、今日で納め。
1年間、毎月歌わせていただきありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますっ( •̀∀•́ )✧

お世話になった皆様
来てくれたみんな
ありがとうございましたー!


その後はFMみっきいさんで収録。
3本録り。

遅い時間になったにもかかわらず、ディレクターさんもお付き合いいただき、本当感謝です٩(๑>∀<๑)۶
収録を見に来てくれたみんなにも。
放送をお楽しみに✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

さぁ、明日のイヴは...
あべのハルカスで歌わせていただきますっ!
僕らは19:00からの出演。
詳しくはHPスケジュールで確認してね☆

それじゃ素敵なクリスマスを!
image

image

image


ふう。
昨日、京都は京丹後市、プラザホテル吉翠苑さんで
クリスマスディナーショーをさせていただき、そのまま宿泊させていただきました。
本当に吉翠苑の皆さまにはお世話になり、ありがたいお言葉もたくさんいただき、素敵な時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました☆

朝、ホテルを出発し、昼に家に一旦帰り
仮眠を少し取り、起きて準備☆

今日はレギュラーライブで
クリスマス直前のレギュラーライブやから
クリスマスソング歌いましたよ!
レパートリーのクリスマスソング全曲(o^^o)

うん、年1の曲とかあるし、毛穴開きーの、手汗かきーの笑
けど逆にめちゃ集中してる!
メンバーの息遣いに神経を集中し、音程や歌詞を気にし。
うん、ナイス集中力٩(๑>∀<๑)۶

心地いい感じでした〜☆

アカペラ多かったし、それだけでちょっとクリスマスっぽいね( *'罒'* )

今日も楽しかった〜(๑´ω`ノノ゙✧

来てくれたみんな
お世話になった皆さま

ありがとうございました(o^^o)


明日はFMaiaiさんで収録です!

テーマを

・サンタクロースに願い事
・お正月にどんな遊びを誰としていましたか?

その他何でもかまわないので

mail@fmaiai.com

「Cooley`s Bar」宛てに
よろしくお願いしますっ!

image

image

Cooley High Harmonyクリスマスディナーショー
ということで
吉翠苑さんの
記念すべき第10回のクリスマスディナーショーにお招きいただき
歌わせていただくこととなりました。

音響も照明も入って、かなり楽しみな感じ☆

リハーサルもガッツリさせてもらい
本番までの時間をゆっくり過ごす。

そして本番。

色々面白いことが俺の中では
ありました。

・歌いだし1曲目
マイクが出ない

冬の空歌ってて
自分の声に、音響さんの音に酔いしれ
気持ちよくなりすぎて歌詞を飛ばすw

などなど
なかなかないようなことがあって
毛穴開きすぎて汗だくでしたw

けど

会場に来てくださってた100名のお客様も
大盛り上がりで
めっちゃ楽しい
ステージが出来ました☆


来てくれた皆様
吉翠苑の皆様
音響照明さん

ありがとうございました☆

1

2

3

いま打ち上げ終りで部屋に帰って来ました。
ゆっくり休ませて頂き

明日のレギュラーライブに備えたいと思います。

また明日

めっちゃ寝ました~
本気で寝ました。

どれくらい寝たかというと

10時間くらいでしょうか。

なんで!?って思うくらい。


そんなわけで
寝覚めよしの今日は
カナート洛北さんで歌わせていただきました☆

道中、少し混んでたかな、雨も少し。

いつもより少し遅れて会場へ。


リハーサルして本番☆


1stを歌ってお昼ごはんを頂き

2ndステージ。
2曲目。
あれ?セットリストにない曲が流れる。

あれ?あれ?

歌いきりまして、おかしいと思い音響さんに聞く。

あ!?
俺1stの音源CD持ってきてもうた!!

痛恨のミス・・・

せっかく中井君が曲順どおりCD作ってくれたのに・・
※今確認したら、やっぱり僕のミスでした。。。

あー、冬の空歌いたかったぁ。。。

次のイベントではリベンジしますっ!!!!

来てくれたみんな
お世話になった皆様

ありがとうございました☆

1
2
3





明日は
京都府京丹後市にて ディナーショーを行います!!

今年のクリスマスの思い出にぜひお越しください!!

【Cooley High Harmonyクリスマスディナーショー】

■開催日時■
2015年12月20日(日)
開場18:00 / 開演18:30 / 終演21:30

■開催会場■
プラザホテル吉翠苑 2F鳳凰の間
(京都府京丹後市峰山町杉谷943)

■料金■
お一人様¥13,000-
(お料理・フリードリンク代・諸税含む)

■出演■
Cooley High Harmony

<予約方法>
プラザホテル吉翠苑「電話:0772-62-5111」にて受付中

■ご予約・お問合せ■
プラザホテル吉翠苑
電話:0772-62-5111



昨日から今日にかけて
ふたご座流星群がピークを迎えるとか。

こりゃ見に行かねば☆

そう思い車を走らせ30分くらい?
真っ暗なところに行きました。

近くにダムがあって、地元の市と京都府の境目のとこまで。

ケータイの天気予報は
5℃を示してました。

寒いのぉ。

滞在時間10分w
空見上げるのも結構大変なんだわ。
首痛いのよ、ずっと見上げてたら。

けど滞在時間10分で
4つくらい見れて満足。

そして今日。
未明がピークということで、ライブ終わって見に行ったら
痛恨の曇り。。。

大阪は高槻市の摂津峡というところまで行ったのに。。。
速攻撤収しました。


そんなわけでレギュラーライブ。

今日は学さんの1・5の日でした。
ギターで1曲
後はじゃんけん抽選会という、なんとも斬新なw
抽選の品は、学さんの手作り弁当×3
すげぇって思いました☆
なかなかいいアイデアじゃないか!
うまかったやろうな、学さん料理上手やから。

昨日1日ゆっくりしたので
声も絶好調で気持ちよく歌わせていただきました。

来てくれたみんな
お世話になった皆様

ありがとうございました☆
1

2

3

Etarnal Flame神戸公演
in CASHBOX。

昨日私、功栽はSi-to君のライブのゲストでCASHBOXに来ていたので、2連チャン笑
週3CASHに来てるやん笑

そんな訳で朝早く起床し、だいぶボーッとした後、朝ごはん。
最近はというか、ここ1ヶ月くらい続いてる皮ごとリンゴを食す。
だいたい1日1こ目安なので、リンゴ消費量ハンパない笑
朝は半分を皮ごときな粉ヨーグルトに投入し、トーストと共に。
リンゴだけで結構お腹ふくれちゃうんですよね...f^_^;)

そしておNEWのコート着て出勤。
冬のアウター買うとテンション上がるわー

そんなこんなでCASHBOXへ。

HomeのCASHBOXで
Psalmさんと2マン。

最高の時間でした☆

コラボ曲
Etarnal Loveは柔らかく包んでくれる素敵な曲やし、PsalmさんのWhite Kissは、俺大好きなんよなー。
俺こんな曲書けないからなぁ...
Kengoくん、超リスペクト!

そしてCooleyの冬の空

イントロから、超冬の感じなんで、この冬ぜひヘビロテお願いします!

通常販売は13日以降になります!
数に限りがあるので早い目にぜひゲットしてくださいねっ!

一生懸命の君へも販売も同じくでございます!


あー、今日も楽しかった☆
またやりたいぞーっ!

来てくれたみんな
お世話になった皆様

ありがとうございましたー(^ー^)ノ
image

image

image

東京遠征帰りのクーリーさん。

ゆっくり寝たので、いつもより早起き☆
とはいえ10:30起床ですが。

起きて、何してたかなぁ...
あれ?何してたやろ?笑

思い出せない...

ま、いっか笑

お昼にオカン飯食べて...
準備して...

あ、ドラッグストア行ったな。
ワイヤレスの電池充電して...

音楽聞いて。


そんな感じで準備☆


今日は、ゲストがたくさん。
いつもの淡々とした感じとは大違いで、賑やか笑
まずは
宮崎を中心に九州で活躍してる後輩グループ
Pastel Clock
http://www.pastelclock.com

そして、おなじみやけど、CASHBOXのレギュラーゲスト初の
Si-to君
http://www.si-to.com

と2組のゲストが。

盛り上がったな☆

楽しかった〜(^-^)/
image
Si-to君とはコラボして1曲歌わせてもらったし☆
Sing together
Si-to君に提供した曲を限定でコラボCDで。
image
パスクロ、1年半ぶりくらい?
4人体制になってから初めてちゃんと見たかも〜
すごいなー、めっちゃ成長してるなーって思って、目を細めながら、親戚のおじさん風笑
image
楽しかった〜

来てくれたみんな
お世話になった皆様

ありがとうございました☆
image

明日はFMaiaiさんでラジオ収録です!

テーマを

・料理の中のフルーツ
許せるor許さない
酢豚のパイナップル
ポテトサラダにリンゴやミカン

・眠れぬ夜に諦めてすること

その他質問等もお待ちしております。


どしどしメールを送ってください!!
あて先は・・・

mail@fmaiai.com

「Cooley`s Bar」宛てに
よろしくお願いします!

東京2日目

今日は楽しみにしてたPsalmとの2マンライブ!
アンド〜
CD発売日でもありますっ!
コラボCD、今日発売です(^-^)/

さらに
Cooleyのニューシングルの先行発売でもありますっ☆

朝起きてホテルから渋谷のライブ会場に向かいました。
Psalmのメンバー全員と再会☆

会いたかった〜(^o^)

いつぶりやろ?
4人揃って会うのは。

ケンゴ君とは色々連絡取り合ってたから
そんな空いてる気しないんやけど
モリマツとノゾム君は久々☆

再会もそこそこにリハ。
セッションリハ。
うちのリハ。

久々に8人の声の重なりを、声のパワーを聞いたら、やっぱ感動する☆

その勢いで本番☆

やっぱこの2グループでライブすると楽しい☆

今日も楽しゅうございましたm(_ _)m


来てくれたみんな
お世話になった皆様

Last Waltz by Siosaiの皆様
ありがとうございました☆


Cooley High Harmony ×Psalm
Winter Tour2015

Etarnal Flame
東京公演


次は神戸公演ですね、楽しみに〜(^-^)/

まずは明日も、東京でイベントです!
詳しくはHPスケジュールをチェックっ!

imageimageimage

東京1日目

昨日前乗りしてゆっくり過ごしたクーリー御一行。

連泊やからゆっくり昼まで寝て、GiveHeartsさんに向かう。

5ヶ月ぶりか...

Psalmのメンバーと連絡取ってるから、そんな気しないけど、実際それぶりなんやf^_^;)
7月以来。

おかえり〜ってGiveHeartsの方に言われ

いきなりほっこりさせてもらう!
ありがたいことだ〜
帰ってきたーってことやもんね。
言われて嬉しい(o^^o)

あいさつもそこそこに、PsalmのHamaの顔を見に。
おちつくわ、あいつの顔は(^-^)/

ダブルで癒されてリハ。

本番☆


今年はよく来させてもらった気がしてるんやけど、実際は3回くらい?4回くらい?

毎回、レギュラーとはまた違ったテンションで気持ちで
ほっこりしたライブが出来たし、楽しかったぁV(^_^)V

来てくれたみんな
お世話になった皆様
GiveHeartsの皆様

ありがとうございました〜(^-^)/

さぁ、明日はPsalmとの2マンライブ☆

コラボCDに、クーリーのシングル先行発売☆
たーのーしーみー(^ー^)ノ

image

image

image

遠征帰りは、どうしてもラーメンが食いたくなる。
月曜日ならなおさら。

ってことで起きて家の近所のラーメン屋さんへ。
ここのラーメン好きなんですよー

今日は中華そばと焼豚丼をオーダー。

出来た当時、週3くらい通ってて。。。
すっかり店員さんとも仲良しw

もちろん僕が音楽してることも知ってくださってて
今日は
「今度ライブ行きたいわぁ」
って言ってくださりました。

けど、お店の定休日とライブが重ならないと。

常連さんで音楽されてる方のライブには行かれたそうなんです。
すっごい楽しかったぁって話して下さりました。

それを話してくださった時の僕のリアクションの薄さったら・・・
やってしまいました。。。

そんなことがあったので、
「機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします」
と、最高の笑顔で言ってきましたw



ってな訳でレギュラーライブ☆

遠征帰りの疲労感もありつつ
やけど
がっつり楽しく歌わせてもらいましたー

今日は
アップをバラードに So Happy
バラードをアップに 夏の終りのハーモニー

でお届けしました☆

普段とは違うバージョン。
新鮮ですが、俺作ったし、そうでもないかw

今回限り!?あと思うので、まぁそれはそれでアリってことでw


後は宣伝を!
今日のライブでも発表したんですが

今度のPsalmとの2マンライブで
コラボCDを発売します!

がっ!!

それと同時に

Cooley High Harmony NEW SINGLE発売しますっ!

一生懸命の君へ
キャリアウーマン
夏の終りのハーモニー

3曲入りで。

Psalmとの2マンライブの
東京公演、神戸公演で先行発売。

一般発売は神戸公演以降になります。

ぜひお楽しみに☆


来てくれたみんな
お世話になった皆様

ありがとうございました。

IMG_5680

IMG_5686

↑このページのトップヘ